久し振りに


夜食によばれてお腹イッパイ


しかしまぁなんですなー、と小枝風に言いたいぐらい


世間はホリエモンホリエモンホリエモンボクドラエモンホリエモン


ま、うさんくさい男ではあったしなw


オレは最初からあの脂ぎった顔と体型が嫌いやった('A`)


ま、ホリエモンが逮捕されたせいで、選挙を応援した自民党が非難されるのは意味ワカランけどねw


そんなんゆーたら、ホリエモンを主演させた各テレビ局や


業務提携までしたフジテレビも非難されるんかしらね・・・



関西では、京大生の集団強姦ニュースが話題


ウチは死んだじーちゃんが京大出身やから気になるニュースではあったの。


京大まで入って、アメフト部にまで入って


エリート街道まっしぐらで、自らその道を断った連中ワロス


100%自業自得の人生の転落は見てて面白くもあるな・・・