やっとこさ


ニンテンドーDSがオレの元にマリオカートと共に届きました(*´Д`)


関西ではなかなk入荷が未定って言うから、関東から仕入れたの。


イロイロ回ってもらって申し訳なかったわー、と思ったとか思わなかったとかとか。


ま、オレの為にわざわざ骨を折ってくれるのは彼ぐらいですよ(*´Д`)


マリオカートスーファミの頃から進化したもんだと思ったw


しかし、自分の家でゲームしたのって5,6年ぶりかもー(*´Д`)


年甲斐もなく、開封する時にニヤニヤしてまったw


よい子のみんな、ゲームは一日一時間やで。




と、この日記かいてる最中に、オレのコンコンがアロハロDVDを出すとの速報が舞い込んだ


(;゚∀゚)=3


こんこんの成長をしかと確かめましょうかね( ´∀`)