今流行のアレ


そう、アレ


なんか占い


オレの最後につぶやくオレの言葉は


あなたに会えてよかった


晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:78歳)



だそうな。


これはかなり幸せな人生を過ごせたってことじゃないのかとwww


だいぶ昔に聞いたことある言葉


「その人の人生の価値は、死んだ時にどれだけの人間が泣いてくれるか」


と。


なんか奥が深い言葉やなー、と思った。


金をいくら持ってても誰にも悲しんでもらえないような晩年はイヤやしね。


ま、お金も当然大事やけどなw



んま、78際で温泉にでも行って、最後にそう呟くことにするよw




で、なんかラッキーワードが
『仕方なかったんだよ』
(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)


明日から一日一回は言うようにするよ・・・