あー、そうそう


密かにオレ、ワンダコン行ってきたんじゃよ。


朝起きたら雨降ってたんで、かなりゲンナリ('A`)しながら行ったけどねw


3階席やったんで、シャコに双眼鏡を借りてのんびりと鑑賞。


マイマイがハニぱってた
・まーさが梨華ちゃんよりも一回り大きかった。巨神兵はだてじゃない
・矢島マイマイがキュートのリーダーだったw
梨華ちゃんがとってもセクシーやった
・小春もかなり可愛かった
あいぼんすげー可愛かった


たまに二十数人全員がステージ出てきて歌って踊るやんか?
その時、ヨッシィーやミキティーや愛ちゃんを後ろに従えて
梨華ちゃんがど真ん中で踊ってるのは、梨華ヲタとしては
なかなか気持ちいいもんだ。
しかもその梨華ちゃんの両脇には、あいぼんののたんときたもんだ!
何かこう、懐かしく嬉しいような気分。
梨華ちゃん一人、ボディコンのエロイ衣装やけどw


で、コンサ終了後は3列目でテンションが高かったシャコに放置され気味で


シャコの連れの、そのまた連れの、初めましての人とずっと話してたw


でも、その人がまたよく分かる人でね、なんか色々ずっと話してたw


なんかその人も、最近のヲタの人てどうなんだろ?みたいに思ってたらしく
丁度、横のテーブルから「俺、今月で○○推し辞めるから」とか聞こえて
それを二人とも聞いてて、最近あーゆーの増えた気がしない?とか。
そいつらの会話はオレの中ではアリエン会話やなと思ったw
もうハローも長くなってきたから、ヲタも集団化、巨大化してきたよねー、と。
あーゆー中でやっていくには、自分がどれだけヲタなのかを
アピールしないとアカンやろから大変そうやなー、とか。


だってな、よく考えてみ。
特攻服とかハッピとかって主に後ろに大きくメンバーの名前入ってるやん?
でも、後ろやねんからメンバーからは見えないやん。
じゃ、何のために着てるのかと考えれば、自己満足と周囲の者に対してのアピールでしょ。
ま、本人らが楽しいんやから別にカマヘンけどw


ブログやファンサイトの日記とかも、いつもそのメンバーのことについて
書いてたりするのって、しんどくないんかなー?とか話してたような記憶がw
ま、それをやり続けることがデキルからヲタやってるんやろうけどねw
オレは、どーもそーゆのが苦手。
だから以前よく書き込んでたヤフーの掲示板も、いっつも推しメンについて
あーだこーだばっかり書いてるファントピとかはすぐ飽きた。
だもんで勝手に雑談みたいなんをやってたしねw
だから昔っからオレはファンサイトとか見ないの( ;´∀`)
ネット始めたころに、せいぜいGMぐらいwww


そんなん、自分の想いなんて声高に軽々に表にだすもんじゃない。
男は黙して語らずや!
本人にだけ伝わればいい。
とかオレは思ってるタイプやからw


その代わり、梨華ちゃんが目の前にいて話す機会があれば
そりゃもう延々と、切々と語りますよ( ´∀`)


まぁ、そんな感じのワンダコンでした。




あ、それとシャコちゃんがハルちゃんになられました(ー人ー)