リモコン


アイツは便利なんだけど、時々どっかいくのが玉に瑕。


この前、電気をリモコン式のヤツに変えて、便利は便利やねんけど


暗い中に帰ってきて、いつもの場所に置いておかなかったりするとアラ大変


携帯の明かりをつけて探すハメに・・・・


で、今現在は暖房のリモコンが見当たらない。


また明日から寒いというのにヽ( `Д´)ノ


心当たりのある方はご一報を。



コレ
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
なんかおたく度チェック!
自分に正直にやってみ(・∀・)


結果
あなたのマニア度は56パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は56パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は45パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は74パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は26パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は61パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は45パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


なんてツマラン結果だwww
どーせオレなんて一般人ですよ(゚Э゚)



ま、そんなこんなで明日は梨華ちゃんバースデー