なんか


ちょっと携帯型ゲームの話題になった。


近頃ちーっともゲームはしてないんだけど、たまに妙にチョコっとしたい時がある。


PSPやらなんやらあるけど、どれが一番いいのかなー?っと思ってたら


とある、事情通の偉い人にイロイロと教えてもろたところ


何やらニンテンドーDSがなかなか良さげっぽい。


でもやたら売り切ればっかみたいw


ま、気が向いたら買いたいなー、と。



で、さっき久し振りにハロモニ見た。


りゅブログ見てたら、やたら見たくなったんで落として見た。


そしたら梨華ちゃんとこんこんがカワイーの(*´Д`)


梨華ちゃんにはチュ(*´3`)ってしたい感じで
こんこんにはブチュ(*´3`)ってしたい感じなの!


スケートって面白そう。


生まれも育ちもハワイアンなオレはスケートしたことないねん。


一度してみたい!


富士急の絶叫マシンは何の目的の為に作ったのかと・・・