めっきりと


朝晩は涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


扇風機かけたまま寝てたら今日の朝、鼻がズルズルだった迷い人です。



そんな昨夜


ディナーショーにリカタソキター!!

ヤススと一緒だけど(゜∀゜)


なる一報で、梨華ちゃんディナーショーなるものが開催される事を知る。



やっときたw


これを待ってるが為に、なかなかFCが辞められんかったww


でもやっぱ、なんちゃら広尾ってトコで東京('A`)


三日間あるけど、きっと1日しか都合があわない('A`)


ディナーショーと銘打ってるのに、昼夜開催はどうなのかとw


しかし梨華ちゃん一人でなく、ヤスと一緒のディナーショー・・・・


保田を見たい!!


まぁ、どうせ他のメンバーと絡むんならヤスでオレは全然オッケーw




結局おまえらダーヤスマンセー! ヽ( `.∀´)ノ


そんな言葉を思い出しました・・・




ま、当たらんやろうけど、卒コンの時のスーツを引っ張りだすか・・・