{雑] ヒマだ

ヒマだもんで、おとぱさんのトコからパクってきたのをやってみる



自分のヲタ活動を勝手に項目ごとにA〜Dランクで評価をしてみる。


項目      評価     コメント  

イチ推し度   A    うむ、浮つくことなく梨華ヲタやってるで


ハロ系DD度   C     最近は美勇伝コンと娘。コンしか行ってないしで・・・


娘。内DD度    B     梨華ちゃんがいなくなった分、博愛主義でw


ハロ系曲視聴度  C     めっきり減ったw


ハロショ度     B     月1ぐらいかな? ハロショはなぜか楽しいw


写真ヲタ度     A     梨華ちゃんのはまだまだヤフオクでも(・∀・)


エアチェック度   D    最近、公共の「ろだ」を使った記憶がない・・・


情報収集度    C     疎い、いつも誰かに教えてもらう


CD・DVD購入度  C     なんだかんだでソコソコ買ってる


写真集購入度    B      うーん、買ってるような買ってないようなw


現場度       C      減少の一途を・・・


遠征度       C       気分次第金次第


ヲタ芸度       C        さすがにヤスがいる頃からやってると飽きてきた・・・


サイト交流度    D       ブログの人のみw


現場交流度    C       新しいヲタもだちがいないw



自己分析だと微妙なヲタだなww



ヒマだ


そうだ、遊びに行こう