チョコ

買った。

買ったと言っても、買ってきてもらった。


チョコ好き同僚の人が、新しくできた心斎橋のそごうに買いにいくと言うんで


欲しい人います??ってことで、オレも買ってきてもらうことに。


お値段は一箱2コで1000円・・・・


なんか凶悪なお値段なので、1コでいいと言うオネイサンと1コづつに( ;´∀`)


そんでも1個500円とか、よく考えたら高い!



で、コレ

ちっちゃい気がしないこともない・・・



で、脱がせてみた


で、切ってみた

なかはサクサクしてる感じ




ごちそーさまー(-人-)




味はキットカットをちょっとクリーミーにした感じ・・・

これならキットカット一袋の方が安い上にいっぱい食べれるわーヽ( `Д´)ノ


皆さんも、こーゆーのは「上」流階級になってから食べましょうね・・・