{雑} 部屋が


散らかっててウゼー!って感じ。


結局なんだかんだで片付けられんかった_| ̄|●



んでも、いわゆるヲタグッズだけは整頓して直したw


今にして思えば、なんでこんなん買ったんやろ・・・ってのも多数w


保管場所、方法に困るのもいくつか・・・


その代表例が、りかうさやポスター


ウチのうさこは未だに、押入れに閉じ込められて日の目を見ない虐待プレーだった・・・


ゴメンヨー・゜・(ノД`)・゜・。


りかうさ買った、おとぱさんやリューノ君は、これどうしてんのやろ?w





しかしアンテナが直らん・・・
他ブログにはレスからのリンクからしか行かれへんやん・・・
たかぼんのトコとか行けないww