で、よーやく

と言うか、やっとと言うか、武道館のチケが届き始めたねー・・・

ウチにくるのは、ラストの土曜夜。

一緒に最後を見届ける連番の人の為にも良席が来て欲しい。と、こんなに願ったことはない。

昼はおとぱさんと、ソコソコ良い席をオクで落とす予定。

金曜は宇宙席で4連番w

ウチにも明日届くやろうけど、不安と期待と「最後」という気持ちでグチャグチャ


そんな中でも、今日明日と九州では福岡でコンサ。

関東では、後浦なつみコン&ソコソコの人数でオフ会


んで、関西は・・・?    放置やー・゜・(ノД`)・゜・。


仕方ないんでハロショ行く。

行って、石川梨華卒業記念の「りかうさぎぬいぐるみ」を予約してくる・・・

りかうさぬいぐるみに5kも払うオレ_| ̄|○


ハロショ行く前に、卒コンに着ていくスーツも買わないとで金がキビシー

やっぱり、自分の中での区切りでもあるからいつもと違う感じで臨みたいのよね。

だから人に強制する気もないし、着て行ってやるわ的な感じの人も別にいいです。


ま、オレの横にいる人はバッチシ着てるやろうけどw



石川梨華、卒業まで後8日・・・