( ^▽^)<お買い物行こう♪

心斎橋に・・・

えぇ、関西人ですからね。原宿なんぞにはとてもとても・・・

で、今日はイロイロな所でイロイロ買った!

と思ったら結局全てはヲタに関連するものだった・・・

ま、所詮オレのお買い物なんてこんなもんだ( ;´∀`)


一人でのお買い物の予定が、前日のブログ見た人から

私も買い物行くからハロショ見にいくー、と

女神キター! パーティーが二人になりました。


午前中に地元付近の店にスーツを買いに行く。
あーゆー店は必ず店員がつく訳だが、購入理由を聞くのはイカン!

店員)<お仕事で着るんですか?

・∀・)<そうですよ

 平然と嘘をついてみる。

ま、普通そうやしねw

が、選んだスーツ、シャツを選び、次にネクタイを選んだとこで店員が

店員)<このような感じで着ても大丈夫なお仕事なんですか・・・?

・∀・)<あー、全然


朝っぱらから二度嘘ついてから一旦帰宅。


帰ると青封筒が・・・何かは一瞬で分かったので表を見ずに開封してみた


      またクソ席━━━━━!!!!!www


もうええわorz

最推しメンの卒コンに自分のチケで行けるだけでも恵まれたと思うしかねぇ・・・


気を取り直してハロショ目指して大阪へー
大阪駅で合流してハロショに。GWの割りにはヲタ少なくて快適!
りかうさ予約して写真数枚と、武道館用に梨華タオルなるものを購入した。
GW企画のクジを8枚引いたけど全部3等_| ̄|○
だもんで、とりあえず梨華ちゃんを4枚もらってみる。

次は靴を買いにいったんだけど、なんか似たようなばっかで逆に迷ったw
ま、テキトーに選んでおいた。

次はヒメさんのお買い物に付き合う。
眼鏡ってイロイロ合わすのに時間かかるのね。
だいーぶ昔に買ったきりやったから忘れてた。
メガネがでけ上がるまで次次へー

次はハロショに置いてなかった娘。のCDの初回版を求めてHMVに。
・・・・・・・ナイ。 おもっきし売り切れてた_| ̄|○
悲しいような、嬉しいようなだw


ふむ、そろそろサイリウムを買っておかんとなーってことでLOFTへ。
高輝度のピンクをバッチシ購入。

あ、ここのバラエティ雑貨のトコで仮面が売ってたんよ
するとヒメさん「あ、これ私ホシー」


アンタその仮面・・・・めっちゃオシオキする人がつけてそうな仮面やないですか!


そうですかそうですか、そっちの趣味もいけますか・・・
ま、結局買ってなかったけどねw

で、昨日届いたパズル用に額フレームを買おうかと思ったのね。
何ピースかは覚えてなかったんだが、サイズは覚えてたんでそのサイズを探す・


・・・・ナニコレ??


  デッカーww


あのパズル作ったらこんなデカイもんになるのかw
えぇ、爆笑しましたよ。
51×73なんてデカイ
1000ピースて多い。
勢いで買ってしまったがこんなん作れんw
梨華ちゃんゴメンヨ梨華ちゃん・゜・(ノД`)・゜・。


疲れたんでドトールにてちょっとマターリのつもりが
いつの間にか3時間弱が・・・・
イロイロ話してると時間が短いわぁ。。。
趣深い話しが聞けましたよ(・∀・)


さっきの店にメガネを取りに戻って、
ヒメがお気に入りだとゆー同じシューズを買いに行く。
デザインは違うとは言え、同じ靴を買い続ける人って初めて聞いたw
しっかし欲しいサイズはなかったもんで別の店に行って買うらしいw

その前にヨドバシカメラに言って、初回版とPVを探す!
初回版あっタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

PVが見当たらないんで店員に聞くと、即答で「売り切れました」、と。
他にも聞いたヤツが絶対にいるな・・・w


その後意味もなく、買えるワケもない60インチのテレビとか見て
ソファーに座りながらまたマターリ・・・

こんなテレビやソファーがホッシーヽ( `Д´)ノ

まぁ、こんなドデカイもん今の部屋にあったら邪魔でしゃーないわな・・・


とこんな長いような短いようなお買い物な日曜が終わりましたとさ。


日記だ。。。まさしく日記を書いてるみたいだ・・・・初めてな気がw


ホント、今日一日付き合ってくれたヒメありがとー
九州のコンサや関東のオフに行けずに一人で買いモンしてたら凹んでたワー


そーしてる間に1日減って


石川梨華モーニング娘。卒業まで7日