タイミング・・・

夕方過ぎにヘルシーに愚痴ってた・・・

「ヘルシー・・・まだ会報のんが届かんのやけど・・・
 
武道館までに届かんかったら、どうしよう・・・・・

なんせ、その会報のグッズには梨華ペンダントトやらパズルやらが・・・

ギリに頼んだリューノ君は届いてるのに、すぐに払ったオレにはまだ・・・」


      ピンポーン♪


4つもオレ宛に宅急便が。

キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!!

会報のグッズ&パズル&写真に、モール写真に、武道館から帰りの新幹線のチケットみたいなもんが!

うむ、一気にヲタくさい部屋になって(*´Д`)ウワーイ


ヘルシー、あん時はマジでネタフリじゃないからww


やっぱ高いグッズなだけあって、ペンダントは一味違う。
写真は意味なく買いすぎた。
パズルは台紙がないんやけど・・・w
作りにくいやん・・・w

まぁ、心配事が一つ消えてよかった。