うたばん

あー、梨華ちゃん娘。として最後のうたばん

懐かしいねぇ・・・・あの映像。

なんだかんだで化学クンのおかげで、スポットが当たるようになったしなー

梨華ちゃんにキスしてもらおうなんざ図々しいにも程がある!

とか、思ってたがなぜかニヤニヤしながら見てたw

痛いほど、化学クンの気持ちがわかるやん?w

最後、梨華ちゃんにメッセージを伝える時に涙声の化学クン・・・

あー、アンタもマジヲタだw 初めて仲間意識みたいなもんがww


ヤグはうたばんでのコメント出演&MC二人の思い出とか微妙・・・

正直、これどうなん?と思った。


それ以上に郷・・・・オマエはなんなんだ・・・・と思ったw



ま、それでも今日の梨華ちゃんもやたら可愛かった。
*p1



石川梨華、卒業まで後9日・・・