人が見てるトコだと

態度が変わるやん?当たり前やけど。

誰かが見てると態度がデカクなったり、ちょっと悪ぶったりする人いるけど

オレ全く逆なのね。一人のトコ見られたらかなり横柄なヤツと思われそうw

ま、人前で大人しいシャイなアンチクショウってヤツ。


そんな自分だもんで、一人の時や誰も見てない、と思った時はチョット気が大きくなったり。


古くは深夜から電気製品買うために並んでて、朝方寒くなってきたので

MDウォークマン聞きながら、全く車が走ってない道路の真ん中でOADで体暖めたり、

去年の大晦日の始発、家に戻る方の電車の中。

乗り換え先の短い単線の3両の電車なんで、ふと気付いたらオレ以外誰も乗ってない!

だもんで、たまたまMDから流れてきたかしましを踊って娘。のPVを再現してみたり。


うむ、きっと今まで誰にも見られてないハズ


で、仕事場のトコに全身が映る大きい鏡があるのね。

で、早く行ったもんでウマイ具合に誰もいなかったり。

普通、ヲタならちょっと踊ってみたくなるじゃないですか。

で、ちょっとやってみたんですよアレを。


     HO〜、ほら行こうぜ♪



( ・д・)<あ、おはよございまーす



掃除のオジサンに見られた  ̄|_|○






ちょっとテスト
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業