富に

来訪者が多く、カウンターが回ってるような気がする・・・


ブログ始めたのは、常駐してるBBSや顔出してるサイトのBBSでは

ちょいと書くには気が引けるようなこと、マジヲタっぽいことや

どーでもイイコトや、自分のコトだったりなど、まぁそんな人に見せるもんでもないやろ、

と思ってるような事をコッソリコーソリ日記的に書こうかな?と思ってた次第なんで

個人的に見せて!と言ってきた人だけにURLを教えてあげてたのね。



が、しかし・・・・

りゅーがブログを開いたんですよ・・・・

当然、みんなに公開・・・

だもんで、オレんとことリンクしなくていいよって言ってたんだけど

アンテナ通じて、りゅブロ→シャコブロ→マヨブロと来れたらしいwww


見られてるって意識したら、こっぱずかしいやないか!


まぁ、いいです。

タイトル通りマイペースに書きます。

どーせならレスとかあったら嬉しいかもです。

面識がない人でも、何かレスあったら更に嬉しさ倍率ドンです。

リンクしたいよ、したるよって人もこの際バッチコイです。


そんなこんなで

石川梨華モーニング娘。卒業まで後10日・・・