無事?に

一足早くMステでモーニング娘。として最後の出演が終了。


扱いが・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いいらさんの時もこんな感じやったしねぇ・・・・

トークもあんまなかったなぁ。


むー、そんな期待はしてなかったとは言え、やっぱ寂しいもんだ(´・ω・`)


辻加護までは、卒業仕様のステージだったんだけどねー。

この二人の時のハピサマのセリフを変えて言ってたのは良かった。


( ´酈`)‘д‘)<紹介します、愛する仲間モーニング娘。で〜す!

こんな感じだったかで つдT)ウルウル


まぁ、仕方ない。

これも時代が流れたんだと思うしか!


しかし新曲、コンサで何度も見て聞いたハズだが、あんな歌だったのねww

ホンマに梨華ちゃんしか見てなかったから、誰が歌ってどんな歌なのかよく分かってなかった( ;´∀`)


ガンコが言うように標準語で歌った方が良かったかもね。

衣装は「今くるよ」みたいな衣装で微妙。。。


そんな中でも今日も梨華ちゃんの笑顔が最高でした(*´Д`)

あと何回娘。の梨華ちゃんがテレビで見れるかな・・・


石川梨華モーニング娘。卒業まで後15日