{雑}いや、ホンマに

痛い

前までは手首やったけど、今は左手人指し指がべらぼうに痛い・・・


手首や人差し指がやたら痛くなる裏の仕事と言えば、そうアレです。

大声では言えない感じのあの仕事。

もうね、日常生活に支障をきたすぐらい痛い_| ̄|○


たかだかバイト厨で、なんでこんなキッツーなことやってんだろ・・・

さっさと辞めときゃよかったーヽ( `Д´)ノ


もうそこではヲタバレしちゃったしなー・・・

「群馬までコンサート観に行くなんて追っかけじゃん!」

標準語で返すマネージャーウゼー


くそ、常に人生迷い中だ・・・


オレも関東に住んでたら、チラっと空いた時間とかに一緒にハロショとか行けるんだがなー・・・

この年になるともう地元に友人とかほとんどイネー・゜・(ノД`)・゜・。