娘。コンには


確かに矢口はいなかった。

まぁ、そんなことは百も承知で行ったんやけどね。

それを確認しに、わざわざ群馬までww


でも行って良かった。

武道館までにもう一回見たい、と思ってた矢先にヤグ脱退。
それに加えて、東京までの交通手段が運良く無料。
で、うまい具合にチケも定価以下であった。
新宿までヲタもだちが迎えに来てくれる。
更に久し振りにヤグヲタまで来る。

行かない理由がない程だw


矢口脱退が決まってから、ヤグヲタの人と話す時間がほとんどなかったからね。
実際に会って話してみたかった。

そんで話してみた。
ほとんどと言っていいぐらい考え方が同じだった・・・

矢口の娘。への復帰運動や脱退と言う言葉の撤回運動。

これって何か違うんじゃ・・・?

ヲタの自己満足や、少なくとも矢口の自分での決断にケチをつけるようでねぇ・・・


まさかヤグヲタのぺぇたんまで、こんな感じで思ってるとは思わんかった。

だから会場で署名を求められたけど、オレはしなかった。

矢口への一言をお願いしますって人のには書いたけどね。


ライブ冒頭であった、娘。10人での今回のコトについてのコメント

「私たちはやぐっつぁんらしい、潔い決断だなとみんな納得しました」

こんな感じの新リーダーのヨッシのコメント。

そんで、その後も10人でのライブも立派にやり遂げてた。

うまい言葉が見つからんけど、良い意味で娘。にはヲタが入り込む余地がないな、と感じたねぇ。

娘、の個人個人もさながら娘。達の絆は強いんやなぁ・・・と

残された娘。の心配するなら、自分の将来でも心配してろって話やなww


でもファン、特にヤグヲタが置き去りにされたまんまなのは事実。

早いウチに生の矢口の元気な姿や声を聞かせて欲しいねー



でもまぁ、こんな中でヤグヲタが娘。コンを楽しんでくれたのが何より良かった。

群馬なんて辺鄙な場所にでも、行くで!って集まるヲタが

決して大きくはないサイトで5人もいてくれるのはホンマ嬉しいねぇ・・・

今回もオレ以外の他4人の誰が欠けても、たぶんオレは群馬まで行ってないやろうね。


ま、オレが行かなきゃ始まらんしな( ´∀`)  



群馬では前髪下ろした梨華ちゃんで可愛かったです!

コンサとは関係ないけどこれが妙にお気に入り(*´Д`)


石川梨華モーニング娘。卒業まで後18日