あー

そっかー、そうなのか・・・・

もう辞めたんか、矢口・・・・

仕事で疲れて寝てて、起きてPCつけていつものトコ見ると事務所&矢口の公式コメントのURLが・・・


もうね、あまりに突然過ぎて理解が出来んかった。


>『モーニング娘。』のリーダー『矢口真里』は本日平成17年4月14日(木)をもって『モーニング娘。』を辞し、
>ソロ活動を行うこととなりました


ナニソレ???

ナンデ事後報告なの・・・?

矢口や事務所が悩んで考えた挙句に出した結論だってコトは重々承知してるつもりだけど

それでも正直、腹立たしい。オレは梨華ヲタだけどね。


武道館での梨華ちゃん卒コンを前にして、この脱退騒動がオレの中でアリエン

その武道館の卒コンのステージの上に矢口がいないことが寂しい。

そして今週の八王子からのコンサを矢口抜きですることになる梨華ちゃんや他のメンバーの

心境を考えるとやるせない気持ちになる・・・

きっと矢口も、やりきれない思いでいるやろうし泣いてるかも知れない。




>・『モーニング娘。』のメンバーには未成年者が含まれ、常に団体行動を行っていること。

これもイマイチ意味ワカラン・・・

色々憶測は飛び交ってるけどね。

未成年がいるからお付き合いしちゃダメってことはないやろ・・・いくらアイドルとは言え。


でもね、こんな脱退の仕方で誰が納得するの?


「はい、そうですか。ソロでも頑張ってね♪」

と、言えるような人はヲタなんてやってないやろ・・・


卒コンもなく脱退していく、この行為がファンを一番ないがしろにする行為だと事務所に分かって欲しい。


今ちゃんちゃみがやってるけど、梨華ちゃんは何を思ってラジオで話してるんかな・・・

自分より先にヤグが辞めてしまうなんて想像だにしてなかったやろうしね。


さっきチャットで話してるヲタもだちはポジティブに考えていこう、と言ってた人もいるが

やっぱオレは納得できんし、したくない。

こーゆー事が起きる度に、オレらが追いかけてきたモーニング娘。ってなんやろね?と考えてしまう。


こんな形でのヤグの卒業は、ただただ悲しい。

どこにこの苛立ちをぶつけていいのやら・・・

フライデーかな?w


石川梨華モーニング娘。卒業まで後22日

矢口真里モーニング娘。を昨日をもって脱退・・・・