をたろだも

遂に閉鎖かぁ・・・

最初はマワリストろだって名前やったけど、いつの間にかをたろだって名前になってたなw

良くも悪くも「ヲタ芸」が広まったんは、をたろだがなるモノがあったせいやからね。

マワリストスレの固定の人らから有難うの言葉がもらえるのも納得。

デリパス知ってたんで、何度か無関係なんを勝手に消したこともー(ノ∀`)


しかし、このろだも閉鎖になるとは一時代が終わるなぁと感じる。

梨華ちゃんの卒業も迫ってきてるしな。


りかろが閉鎖になって、梨華動画がナイ!りかろだも作ってクレ

と、ろだ管理の大変さもよく知らんオレはシャコに簡単に言ったりしたもんだw

今にして思えば相当無茶なお願いしてるっぽいなw


まぁ、でも武道館が終わるまでは機能して欲しかったなぁ・・・と。


画像系の「女神ろだ」は、さくに何としても続けてもらうか。