ファーストキッチンで

白玉食った!

ご存知、梨華ちゃんがこよなく愛するあの白玉。

日曜の夜終わってとりあえず何か忘れたけど軽く食ったあとに、デザート食べようとパフェ頼んだ。

すると、メニューの片隅にちっちゃく「白玉ぜんざい」とあるじゃないですか!

くそ、もうパフェを頼んで目の前に出された_| ̄|○

・・・・・・・

「白玉ぜんざいもください。」

と、勢いで言ってみる。

出てきたのは白玉の上にアイスが乗った甘そうなシロモノ。

おまけにイチゴパフェ。

さらにセットでついてたアイスカフェ。


えぇ、もう最後は寒くて震えながら食ってましたよw

あれが梨華ちゃんの味なんだ(*´Д`)