大阪は・・・

熱かったねぇ・・・

気温もさることながら、会場の中も全てが熱い。

土曜日は急に行く事になったんで、オクで3階席。

ま、土曜は馴れ合いが目的も少しあったけど、関西の公演で8人も居るとは珍しいww

やっぱ女の子が歌う娘。の曲はイイ(*´Д`)

オレのひっくいダミ声じゃねぇ・・・東京きりぎりすは似合う!って絶賛やったがorz


土曜日もそうだったけど、最近はとてもマタッリ見てるのよ。

じっくり見て踊りを覚えようかなーってのもあるし、

それより何より、梨華ちゃんの一挙手一投足をしっかり見ていたいってのが強くて

微動だにすらしなくて見つめてる曲が何曲もある昨今。

そんな自分に気付く度に卒業が近づいてるんやなー、と思う。


けど、日曜の夜。

大阪最終と言うこともあってか、やたらアッツイ。

そしてオレの周囲の梨華ヲタ率の高さはナンナノ?w

一階の一番後ろ辺りで、やたら盛り上がった。

少しづつ覚えたフリ真似中心でいったハズなのに、久し振りに汗だくになったわw

でも楽しかった、横でフラフラで静観しとくよと言ってたリュも、よく動いてたしねw


グッズも性懲りもなくまたトレーディングポスター買ったけど

ヲタもだちのおかげで、梨華ちゃんや娘。全員の集合のも手に入ったしね。

ホンマに持つべきヲタもだちは有難い。


大阪でも梨華ちゃんは素敵でした!

でもオレは次は武道館までお預けだorz



      石川梨華モーニング娘。卒業まで後26日