あー

最近の日本代表の元気のなさはなんなのかと。


煮詰まってるというか、なんというか。


このままのメンバーでいくのがいいのかな〜


思い切ったメンバーチェンジをした方がいいのかすらを試す程の時間も試合も残されてないしね。


ただいつも残り時間5分で交代するあの決まり事はなんなのかと。


勝ってる時の時間稼ぎならともかく、最後の5分しか与えられなくて結果を出せっつのは至難の業やろ。


もうスタメンの連中はどんなサッカーするかなんて分かってるんやから、


テストマッチなんて色々と試せばいいと思うけどね。


本田、香川もパっとしないなら、スタメン外してみるのも監督の仕事でしょ。