最近さ

twitterとかの炎上流行ってるよなwww


コンビニやらステーキ店やらラーメン屋やら、挙句には看護学生までw


自分がバイトをクビになるぐらいならいいやろうけど、


それが原因で店が閉鎖に追い込まれるとかw


莫大な損害賠償請求されても仕方ないやろw


オレがオーナーなら間違いなく請求するなウンウン。


アホなガキにはそこまでしたらんと、自分のしたことがワカランやろうし。


まぁ、そんな奴を面接して採用した責任者にも問題はあるやろうけどさ。


しかし、なんやろうね?この立て続けの不謹慎行為ラッシュは・・・


きっと昔からバカな奴はいるんやろうけど、その愚行を想像力もなく簡単に発信できるようになったことが


頻繁に不祥事が露わになる一番の原因やろうね。


そういう意味では、twitterも役に立ってるなw


結局便利なツールは使う人によって、薬にも毒にでもなるんでしょうな。