街は

バレンタインモードでキャピキャピしてますな。


デパートに行ったら、チョコレートの特設コーナーが作られてて


多くの店が出稼ぎにきて、そこに多くの女性客がいるわけですよ。


そして思ってるよか高いのよねw


4粒で1000円ぐらいが相場やったけど高くない?w


試食も結構できたので食べてみたけど、高いだけあって確かにどれも美味しかったけどw


最近のバレンタインの風潮では、自分へのチョコだとか友チョコだとかに傾倒しつつあって


男性にあげるのはテキトーで、友達や職場の女性同士の交換チョコには神経を尖らせてるらしいw


男はどんなチョコでも頂きものやから、嬉しくありがたく頂戴するけどさ、


女性同士は交換やから、変なものやテキトーには選べないから真剣に吟味するんよねw


同性同士の目は厳しいんやわ(;´Д`)


あと、チョコレートフォンデュ?って言うんかな?あのチョコが流れてるヤツに


マシュマロとかをつけて食べるやつを初めて食べてみたけど、


んまぁ、思ってた通りというかなんというか、買って家でまでするもんではないな・・・w


後片付けとか半端なくめんどくさそう(;´Д`)


チョコの食べ過ぎはニキビができるから要注意やでm9っ`・ω・´)