イマイチだな

今日は神戸に買い物に行って、色々回った中で南京町にも行ったんやけどさ


こんな寒い日でも、たくさん人がいること(;´Д`)


中国の暴動で日本人が酷い目に遭ったというのに、日本人ときたら在日の中国人に優しいこと(;´Д`)


今日は前回行った時に食べなかった、元祖豚まんと謳う行列ができてる店に並んでみた。


寒い中、結構並んで買って食べてみたんやけどさ、


これのどこに、あれだけ並んでまでも買う価値なんてあるんやろうと思ってしまった・・・


1個100円もしないから値段相応と言えばそれまでやけども、並ぶ価値はないと思うw


これはリピーターがいるのか?これを並んでる連中は今日が初めてなのか?とか考えてしまったw


まぁ、味の好みは人それぞれやし、美味しいと思う人がいるから繁盛してるんやろうけどね(´-ω-`)


で、口直しに自分が好きな小龍包を食べようと思って、買って食べたらさ、


蒸したてにも関らず、肉汁もほとんどなくて、残念としか言いようがない代物やったwww


たまたまマズイ店を引いてしまったのかどうなのかはワカランけど、


もう南京町で食べ歩きをすることはないなと思ったw


偏見に満ち満ちて言うけど、


屋台みたいなトコで作ってるもんなんて不衛生やし!


ましてや中国人が作ってるのなんて(ry


ま、そんな日曜でしたが夜になって外を見たら、車の上に雪が積もっているじゃないですか。


こっちで雪が積もるとかいつ以来やろ(;´Д`)


東京なんか比べものにならんぐらい、こっちは雪が降らないトコやからw


明日の朝が雪降ったり、路面が凍ったりしてないか今から心配やわ・・・