あれだけ

騒がれた北朝鮮の衛星ミサイルとやらも


蓋を開けてみたら発射1分で爆発して粉々になって海の藻屑になったとか。


なんてお騒がせな国なんでしょ(;´Д`)


そもそも北朝鮮にはそんな技術力がないんやし、


大金かけて自衛隊配置せんでも、ほっときゃよかったんかもなw


しかしこの先もこんなことが続くやろうし、迷惑は迷惑よねー


朝鮮半島ってなくなってくれんかしらねー


あと、結婚詐欺女も死刑判決が出たけど、


未だにあんなブサイクな豚女に貢ぐのか理解できんわ・・・(´-ω-`)


まぁ、なんにせよ今週末で花見は終わりになりそうですね。


騒いだりするだけじゃなく、桜並木の下をゆっくりと歩くのもいいもんですよ。


まだ花見に行ってない人は是非m9っ`・ω・´)