またしても

京都でまた暴走車の惨劇があったそうな。


聞くと、未成年が無免許で一晩中遊び呆けた挙句に居眠り運転。


正にクズという形容詞はコイツの為にあるようなもの。


そしてその車が、よりにもよって登校中の小学生の登校集団に突っ込むとか


なんの因果なんかねー・・・


なんで犠牲になるのが子供達なのか、


なんでヤクザの事務所にでも突っ込まないのか。


何年か前のブログでも同じような事を書いた気がする。


事故を起こした男は茫然と他人事のように立っていたとか言われてたけど


齢18にして人生棒に振ったことをまだ自覚できてないんやろうな。


胎児を合わせたら3人も殺してしまったんやし、


いくら未成年でもちょっとの刑ではさすがに済まんやろ。


今日のニュース見てると、刑期が終えてもまともに街を歩けんのじゃないかと・・・


亡くなった妊婦の人ちょっと、ん??って感じの人で


遺族の人がインタビュー受けてるの見たんやけど、あの人たちカタギの人なんかな・・・


もちろん亡くなった人や遺族を悪く言う気はないけど、


加害者の家族が身の危険を感じるような事だけはしないで頂きたいものだ・・・


とにかくこんな痛ましい人災事故のニュースはあまり見たくないわ。