休日

今日は実家に帰ってました。


と言っても近いんでちょこちょことは行ってるけどw


ウチに帰る楽しみはなんとも言っても犬と遊ぶことでして。


二人で行くと歓迎の表現の仕方が激しくてw


最近は二匹ともオレより奥さんの方にまっしぐらやから寂しいわ(;´Д`)


まぁ、彼女も犬を猫可愛がりしてくれるからやろうけどw


でも可愛がりすぎてチビ犬の方は、もう離してクレーってもがいてるけどwww


天気もいいので自分達の運動不足の解消と花見も兼ねて長い散歩に。


奥さんは散歩してる時に、可愛いですね〜って話しかけられるのが嬉しいらしいw


白とクリームのプードルを2匹を連れて歩いてると目を引くからね。


若い女の子と仲よくなるチャンスでもあるのです(`・ω・´)


ま、そんな理由とは別にしても将来的には犬を飼ってみたいな〜とは思います。