あー

お腹イタイ('A`)



そろそろ受験シーズンですねー


もう明日からセンター試験やもんね。


センターは次の日に新聞で解答がでるから、すぐ結果がわかるよなw


センターて、よく学校の教科書程度をしっかりやってたら出来るとか


言われてたけど(オレの時代は)、絶対ムリよね。


センターはなんか問題がイライラするっ!


日本史の正誤問題とかイライライライラしたわ。


オレはなんだかセンターが苦手やったわw


あんまし実力がなかっただけやろうけど( ;´∀`)


で、オレは私大文系やったけど数学1はわりかし出来たやったんで、


とりあえず数学も受験申し込んで、1ヶ月前ぐらいから勉強して受けた結果


英国社数の中で、数学が一番得点率がよかったし・・・・


3科目はずっと勉強してたのに、たった1ヶ月の数学に負けるとはいささか複雑やったw


数学の方が合ってたんかな〜?


んでも、複素数とかシグマ計算とかベクトル嫌いやったしな〜(;´Д`)


物理とかにいたっては、(゚д゚)ハテ?やったしな・・・


やはり理系ではなかったんだろう、ウムウム。



そんな昔のことを思い出してしまう受験シーズンやけど


受験生は体調にも気をつけて頑張って(`・ω・´)