今日

初めてマクドでお水を注文しました(;´Д`)


え?って言われたらどうしようかと緊張したわwww



コーヒーとアップルパイと水という、とてつもなく質素につつましやかに食してると


小学校低学年ぐらいのガキンちょが3人でおったんですよ。


その子らが、なぜか「せっくす!セックス!」、「エロいこと言うなやー」


とか大きな声で話してるねんwww


なんや、このガキらはと思って見たら、


その子らの横に座ってる、高1ぐらいの初々しいカップルが


ちょっととまどったような顔してるのがウケタwwwww


気まずくなってないといいけどねw



その後、そのガキんちょらはキャーキャー騒ぐし、


飲みもんひっくり返して、店員に拭いてもらってるしで。


そしたら、「さ、塾行こうぜ」とか(゚д゚)


こんなガキら、勉強できたかてロクな人間にはならんやろうな・・・


と思った、夕暮れ時のひと時でした。