2年ぶりに見つかるとか

奇跡よね。


電話がかかってきたお母さんはどんな状態やったんやろ?


死んでるかもと思ってた娘から電話がかかってくるなんて奇跡やわ。


中学一年生の女の子でも誘拐されてしまうって怖いよね


よく犯人は二年間も独り暮らしで監禁しとったよな。しかも大学行きながら。


すぐに逃げられそうなもんやけど、中学生の女の子には難しかったんかね。


写真見るととても可愛らしい女の子やし、それ故に狙われたんかな。


こんな奴を塀の外に出したらあかんわ。


子供を持つとこんなことを心配してしまうのが嫌やわ・・・


知らない人には絶対ついていかないと教えないとやわ。


ついて行かないのは当然として、知らない男とは喋らない、


知らない人には親切なこともしないでいいって教えないとあかんな・・・