11月19日

我が家にも新しい家族ができました。


2500グラムにちょっと足りない小さな小さな赤ちゃんやったけど、元気に泣いてました。


分娩室の中から先生や助産師さんの「でてきたよ!」って


声が聞こえて、それから赤ちゃんの泣き声が聞こえた時は


ほんまにドラマのようにホッとしたわw


本当に痛そうで辛そうで見てられんかったけど、一生懸命産んでくれた妻には感謝感謝です。


何もしてないオレもくたびれたしw


そんな中でも野球の試合が気になってたものの、3ー0で勝ってるのはわかってたので、


出産終わって一息ついたところで、病室のテレビで見てたら酷い有り様になって・・・・


出産を終えた妻とお姉さんとお母さんとで試合を見届けて、あーあとガックリして帰る羽目にw


赤ちゃんが生まれてこなかったら最悪の日になってたとこやけど、我が家はかろうじて救われましたw


そんなこんなもありつつ、実に記憶に残る1日となりましたわ。


生まれはちっちゃくても元気に大きく育てにゃ!


そのまえに名前を決めんと(;´Д`)