野球

巷では盛り上がっていないと言われてるプレミア12


まぁ確かに開幕戦の札幌ドームは満員には程遠かったけど、


視聴率は結構よかったみたいよね。韓国戦のせいもあったかもやけど。


今日のメキシコ戦もサヨナラ勝ちやし、最後の瞬間視聴率はいいんじゃないかな?


しかし最後は筒香を敬遠して中田と勝負するかね?w


確かに筒香も当たってたし、塁埋めてゲッツーとりたい気持ちもわかるけど


この試合4打点の中田と勝負するのは危なすぎるわ。


と言っても、当たってるバッターが続くのが今回の日本代表の強みかな。


歴代の侍JAPANの中でも1番の打線やと思うわ。


これで柳田が加わるとなると打順に悩むわw