ペナントレースも終わったね

ソフトバンクはいいとして、前半戦あれだけ調子悪かったヤクルトが優勝するとはねw


野球は投手力と言うけど、よく打つチームってのは魅力があるよね。


にしても、今年は一時代を築いた選手の引退が多くて寂しいわ(´・ω・`)


山本昌、小笠原、和田、西口、谷、平野、木佐貫、朝倉、そしてこの先どうなるか決まってない松中と井川。


ぱっと浮かぶ人だけでも豪華なメンツよね。


もう一線級で活躍してないとは言え、この選手らがいなくなるのは寂しいよね。


柳田とか山田とか新しく若いスター候補の選手が出てきてるけど、


長く活躍して、今年引退した選手ぐらいになって欲しいわ。


とりあえず日本シリーズはヤクルトを応援する!