終わってしまうー

今見てるアニメにドラゴンボールジョジョの奇妙な冒険ありまして


この2つがもうすぐ終わってしまうんですわ(;´д`)


いい歳してアニメなんてと思うけども、まだ子供という少年時代に見てた漫画だけに


この歳になっても全然見れるのよねw


ドラゴンボールは改が終わると新シリーズが始まるみたいね。


鳥山明が書いてるらしいし、期待してしまうけど、全盛期を超えるのはなかなか難しいかな〜


ジョジョももうすぐ第三部が終わってしまう( `д´)


この前のオープニングは、DIOのザ・ワールドがカットインしてくるというカッコよすぎる演出(;´д`)


オレが録画して見てせいで、ジョジョのことを全く知らなかった嫁さんも一緒に見るようになったわw


ジョジョは第四部は放送しないんかな〜?


四部も好きなんよね〜


深夜によくわからんアニメが多くやってるけど、オレがでも知ってる古い漫画をやって欲しいわ(´・ω・`)