気がつけば

もう9月になってしまった。


暑い暑いと言ってた8月も過ぎて、暑さも幾分和らいできたけど、まだまだ暑いわ。


最近はブログもすっかりご無沙汰で


パソコンつけたら暑いねんw


芸能人みたいにブログ書いて収入になるなら、つまらんことでも無理矢理書くけどな(;´Д`)


先週は広島に旅行に行って、原爆ドーム厳島神社に初めて行ったけど、


写真をあげたりするのが面倒で、結局何も書かず仕舞いやった(;´Д`)


自分の経験を書き残すという点では意味のあることやけど、めんどくさがりには難しいわw


とりあえず昨日はサッカー日本代表の監督が代わった初戦やったけど、


全部観た訳じゃないけど、なんとも物足りない感じの試合やったわ(´-ω-`)


まだまだこれからなんやろうけどね。


それに比べてボクシングの八重樫×ローマン・ゴンザレス戦は見応えあったわ。


八重樫も頑張ったけど、ゴンザレスはちょっと強すぎよね・・・


日本人相手の外国人選手って、最近イマイチな選手が多かった気がするけど


ほんまに強い選手と闘うことが、ボクシング界の活性に繋がると思うわ。


やっぱ、スポーツは商業的にやりすぎると良くないよね。