コミケ!

ちらっとニュースで見ました。


先週末にあったそうやけど、55万人て!


すんごい人よね・・・


あれって何やってんの???


と思って調べてみたら、どうやらコスプレの人も多くいるらしい。


そしたら可愛らしい女の子が萌え萌えなコスプレからセクシーなコスプレをしてるじゃないですか。


しかもその周りをカメラ小僧が取り囲んで撮影会をしてたw


しかもしかも中にはTバックをはいて、スカート短くてほとんど尻丸出しの子とかもいたんやけどw


それをローアングルから撮影するって、もはやエロ撮影会やんwww


あれすごいよね〜


あんな露出が高いコスプレを近くで見られるなんて(;´Д`)ウラヤマ


そら、あれ目当てで来る奴は多いわな・・・


あれは、あんまりやり過ぎるとイベントが中止になるかも知れんなw