なんと

本田のミラン移籍が決定だとか。


しかも背番号10番を背負うとか。


ACミランの10番を背負う日本人選手が出てくるとはね〜


今ちょっと勢いに陰りが見えてきてはいるけど、腐ってもミランやからね〜


いきなりやってきた10番を背負う日本人は、周りの選手から認められるやろうか・・・w


これでW杯でもちょっとは注目されるようになるかもね。


そういえば、W杯で日本は楽なグループに入ったとか言われてるけど、


コロンビアとかコートジボワールとか楽やとは思えんけどな〜w


遠藤や長友も前回のW杯の直前のコートジボワールとの試合が代表キャリアの中で


一番何もできないぐらいの完敗で力の差を感じたって言ってたぐらいやしね。


日本って身体能力が高いチームって苦手やん。


特に日本はCBを中心にDFが弱いから、すぐ真ん中から突破されそうで怖いわ(;´Д`)


組織的に守れるだけじゃなく、マンマークに強いDFが欲しいなー


誰かおらんかね?Jリーグ内にもCBなんて何人もいるのに!


五輪にオーバーエイジで出場した徳永とかどうかしらね・・・