よくわからんボクシング

さっきボクシングやってたけど、亀田次男が判定負けしたらしい。


ていうか、対戦相手ってウェイトオーバーしてたのに、なんで失格になってないの?


ウェイトオーバーのまま試合ってするもんなの??


しかもタイトルを賭けた試合を。


んで、オレが最初見た記事では、対戦相手が勝ってもチャンピオンにはなれず、


亀田が負けたら王座陥落とかワケのわからん不公平さの試合って聞いたんやけどw


で、試合は亀田が判定負けしたら協議の結果、亀田はチャンピオンのままでいくってナニソレwww


そんなにボクシングに詳しい訳じゃないけど、何から何までおかしい気がしてならんわw


そもそも、計量パスできなくても試合できるんやっけ??


1キロ、2キロとかやったらまだしも、これが5キロオーバーとかやってきたらどうすんの?w


ていうか、この試合やる意味あんの?w


いつから世界タイトルマッチってこんな軽いもんになったんやろ。