負けたねー

無敗のマーくんの牙城が遂に崩されたな〜


やっぱ巨人はダントツでセリーグを制しただけのことはあるわな。


ロペスがエラーして2点目が入った時には、もう完全に終わったと思ったけどw


4番の阿部が全く打てる気配がない中で、勝てるところが層の厚さやね。


しかし160球完投負けって、プロではありえんw


メジャーから見たらクレイジーと言われるやろうなw


でも星野監督が交代を促しても、田中が最後まで投げると言ったらしいね。


これが東北楽天イーグルスで投げる最後の試合のつもりやったんやろうけど


9回160球投げても150キロ出せるピッチャーなんて、アメリカにもおらんかもね。


すっぽ抜けとかコントロールが定まらないとかもないし。ほんま大した投手やわ。


今日負けたことが楽天のチームにどう影響がでるかな。


一概に不利になったとは言えんと思うけどね。


今日の負けは楽天の士気を上げるじゃないかな〜と。


まして前回打ち崩してる杉内やしね。


巨人は阿部を6番ぐらいに下げる方がいいと思うけど、原監督はそれをしないと思う。


阿部と心中するか、他のバッターが打つか。


楽天が打ち勝つか。


明日はある程度点が入る気がする!


明日は視聴率高そうw