終わってしまったわ

あまちゃんが終わってしまったわ(´・ω・`)


毎日録画したの見るの楽しみやってんけどなー


とか言っても、8月から見始めたニワカあまちゃんファンやけどなw


なんとなーくストーリーは知ってて、ダイジェストの総集編を見たのがきっかけやけどさ


なんか楽しくてほっこりさせてくれる面白いドラマやったよね〜


アキちゃんがとてつもない可愛らしいしな(*´Д`)


能年ちゃんは、自分の娘とか妹とか姪っ子があんな子やといいわ〜


ストーリーもよくできてると思うけどさ、


最初はヘンな歌やなーと思っていた潮騒のメモリー


今では至高の良曲に聞えるwww


オレは春子さんやアキちゃんが歌う潮騒のメモリーより、


ドラマ最終週で披露した鈴鹿ひろ美が歌う潮騒のメモリーが一番好きやわ。


もう何度も観てしまったw


なぜか涙腺を刺激するwww


鈴鹿ひろ美が実は歌が上手くて最終週で披露することは、最初の台本から決まっていたことなのか、


歌詞を「三代前からマーメイド」に変えたのも、最初から構想していて


あえて最初は「三途の川」とかふざけた歌詞にしていたのか等々


色々と考えを巡らせたくなるストーリーの深さがあった気がする。


上手く表現できんけど、クドカンが人気があるのが分かるわw


あまちゃんの放送は終わってしまったけど、


まだ見てない部分の方が多いオレの、オンデマンドあまちゃんがこれかる始まるのである。