連休が忙しい

休日というのはもっとのんびりゴロゴロしたいオレですが


墓地を観に行ったり、約10年ぶりに会った友人と10年ぶりに甲子園行ったり、家族サービスしたりと。


甲子園なんてさ、もう優勝無理で2位も確定している消化試合みたいなもんやのに


チケ完売で当日券もないとか(;´Д`)


おかげでちょっと割高で金券ショップで買ったわ(´-ω-`)


しかもクソ暑かったんで、阪神ファンでもないのに能見のフェイスタオルを2000円もだして買ってしまったしw


しかし、あれやね。


阪神ファンは応援が熱心やねw


昔、モーニング娘。のライブ会場で見た特攻服きた連中が結構いるしw


常に文句言うてるオッサンもいれば、応援歌の振り付けを一人でも一生懸命踊ってる女の子もいたわw


それにビール等の売り子の女の子がまた可愛い。


女性の見た目にはうるさい元アイドルヲタのオレでも、かなり可愛いと思った子が二人もいたw


あっつい中、汗かきながら甲子園でバイトしてるなんて健全でいいじゃないですか。


今日は今日でドライブがてらに遠出してわざわざハンバーガーを食べに行ったけど


ハンバーガー1個で900円て高いよなwww


まぁボリュームもあって味も美味しかったけど、パティエ(肉)は外人が好みそうな感じやったw


ハンバーガーもでかいと食べるのが大変よねw


写真は嫁さんが撮ったけど面倒なんでアップはしないわ(;´Д`)


美味かったけどさ、900円のハンバーガーはまた食べに行こうかなとはなかなか思わんわw