やったーーーーーー

オリンピックが日本に決まったわ〜( ´∀`)


起きて見てた甲斐があったわw


ロゲ会長が「トーキョー」と発表した時は鳥肌がたったわwww


1回目の投票から最終決戦投票までの間に、各テレビ局がいろんな分析、推測してたけど、


マドリードの票がトルコにだいぶ流れるんじゃないかな〜と心配したけど


蓋を開けてみると、圧勝やったみたいやね。


最終プレゼンテーションもよかったと思うし、人選もよかったと思う。


こーゆー事を不得手とする日本人にとっては、これ以上ないぐらいのアピールができたんじゃないかな。


安倍総理もプレゼンテーション&質疑応答共に無難にこなしてたけども、


世界に向けて約束した以上、これからはもっともっと福島と汚染水の対策に力を入れてもらわんとね。


とりあえず2020年のオリンピックが東京に決まって嬉しいw


1日ぐらいは観戦に行ってみたいw


ほんとに久しぶりに明るいニュースやわw


よかったよかった( ´∀`)


トルコとスペインは残念やったけど、またの機会に頑張って開催できるといいね。


腹も減ったし眠いしで今から寝ないとw