あまちゃん

世間ではえらく朝の連ドラのあまちゃんが話題になってたけど、


朝の連ドラなんて見たことがなかったし、みるタイミングもなかったので


どんなんやろな〜??と思ってたら、


先日、夜中に3時間超ぐらいの総集編みたいなダイジェストがやってたのよ。


それをついつい夜中の4時まで奥さんと一緒に見てしまい、


翌週から土曜日のBS一挙6話放送をまとめて録画して観てしまってる( ´∀`)


何が面白いかというのは、なんだかはっきりワカランけど、なんか楽しい気分になるw


あの拍子抜けするようなオープニングテーマもちょっと癖になるなw


あとは能年さんが、すこぶるロリコン的な可愛らしいというところかw


20歳になるらしいけど、中学生ぐらいにしか見えんwww


ケロケロとなまってるのも可愛らしくてヨイヨイ。


もう放送は残り1ヶ月ぐらいらしいのに、最近見始めたとこやから早く終わってしまう気がするわ(´・ω・`)


朝の連ドラを見るなんてことは、この先定年するまでないかと思ってたけど


人生とはわからんもんですな〜


週末に録り溜めたあまちゃんを見ることが、ささやかな楽しみになってる9月ですわw