驚いたわ

朝、職場に行ってイチローマリナーズからトレードされたことを知って驚いたわ。


エーーーーーーーーーーーーーーッ!!!??って感じやったわw


前回のFAでマリナーズに残留した時には、もう生涯マリナーズか〜と思ってたから


まさかのこのオールスターも終わって、この時期の移籍とは驚きよね。


会見ではあのイチローでも涙目になってたのが意外やったなー


そんな急転直下の移籍で、早速マリナーズ相手にヤンキースの一員として試合にでるのもメジャーっぽいわw


そしてあのライトスタンドでイチメーターをカウントしてた


ファンのおばちゃんとのやりとりも、なんだか泣けるね。


あれだけ熱心なあの人も、今日が初めてサインをもらったらしくて号泣してたね。


日本にも観戦に来てたみたいやし、ファンの鑑みたいな人ですな。


まぁ、移籍を機にまた以前のような輝きを取り戻してほしいね。


イチローが衰えてくるなんて、ちょっと前まで考えもしなかったし、


きっと、まだまだやれるはず。


松井もガンバレ!( `д´)