いい年して

オレは結構ヤンキー漫画が好きです。


と言っても幅広いではなく、高橋ヒロシのシリーズをよく読んでましたねん。


クローズとかWORSTって世間的には知られてんのかな???


でも好きだからと言って、自分が元々ヤンキーだったとか、憧れてたとかはないけど


漫画は妙にはまるのよね〜


なんでかな〜?と考えてみると、自分の学生時代のまるで逆やからじゃないかと思うw


どちらかと言えば、冷めた感じの学生時代だったもんで、


逆にあんな漫画のような、ある意味熱い青春を過ごす世界をに


今頃興味を持ってるのかもしれんw


ま、息子ができてあんな風になったらたまらんけど(;´Д`)