取ったど!

室伏が金メダル取ってくれたわ( ´∀`)


2位の選手の投てきが6センチまで肉薄した時は焦ったわw


世界陸上でもオリンピックでも金メダルてスゴイよな〜


日本のスポーツ史に残る人であることは間違いないですな。


金メダルおめでとう〜〜


そんな今日は日本の新総理が決まった日でもあった訳で。


決選投票の末に野田さんですか。


海江田さんはちょっと無節操さが目立ったのと、結局小沢を味方にしたのが敗因やったかね・・・


鳩山も管も最初はとても威勢がよかったけど最後はあのザマやったしね。


期待をしていいものか、するべきなのか、しても無駄なのか・・・


そんな総理をもう辞める寸前に、朝鮮高校の無償化に向けてゴーサインを出す管直人


ちょっと常軌を逸した判断やと思うわ・・・


さすがにちょっとはマシになるだろうとは期待してるけど、増税ヤメテネ。


せめて就任の挨拶で言うたように、国会議員、国家公務員の数を削減してからにしてね。


明日から仕事やわ('A`)