んえ〜

いきなりニュース速報のテロップが流れたら、島田紳助が芸能界引退とか。


2ちゃんを見てみようとしたけど案の定重かったw


しかしメールをやりとりしてたぐらいで引退するかね〜?


ヤクザとつるんでる芸能人なんて腐るほどいるやろ〜


ゴルフコンペしてる奴やパーティーで歌うたってる奴とかイッパイいるのに


メールだけで引退て、他にもっと知られたくないことがあるんやろうね・・・


大阪のミナミを中心に不動産を買い漁ってるらしいとは噂にあったけど


その過程で親しくなっていたんやろうかね??


渡辺二郎と言われてる人とメールしたぐらいでは犯罪でもなんでもないしね。


何やら腑に落ちない会見と引退会見やったわ。


あまり好きではなかったけど、こうやって急にテレビからいなくなると寂しい気もするね。